hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

旗拾い

2013-09-22 00:48:27 | 公園
旗拾いに参加してみました・・・何で旗を拾う?・・・
なんて年をとってからあらためて思っちゃいますが・・・(笑)

小学校の運動会に、来年入学の保育園生が旗拾いに参加しました。

うちらの時は、日本国旗だったよなぁ・・・・(時代が全然違う・・・笑)なんて思いつつ
自分の学んだ小学校に自分の子供が入学する・・・ってのもちょっと不思議・・・というか
なんだろう・・・ちょっと感慨深いものがあったりして・・。

いやそれよりも、子供の旗拾いより、親の方が小学校時代の懐かしさに浸るって感じで(笑)



隣の中学校の校庭が駐車場になてって。
なんでラブラブで手を繋いでいるか判りませんが。。。。(笑)




上空はかなりのトンボが飛んでました・・・。




秋晴れの本当にいい天気えでした。常念もくっきりで。




運動会のスローガン・・・だそうです。




私も通った小学校。自分の子供が入学するって・・・ちょっと感慨深く(笑)  
っていうか本当に小学生になれるのかぁ?みたいな。




旗拾いスタート・・・遠い!距離がありすぎ。
皆、望遠のカメラを整えてバッチリ撮影してましたわ・・・。



うちの子は・・・わからん(笑)




拾った旗がこれ。
日本国旗を拾った親の時代とは違う・・・(昔すぎ~)




旗拾いの後は、運動会の観戦~。
従兄弟が出てるあよね~。




いた~!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿