hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

SAKURA-2  城山公園

2013-04-17 19:00:08 | 公園
先週末廻った桜・・・パート2です

城山公園に行きました。
松本城は、もう散る中、2km程度しか離れていない城山公園は満開でした。
まあ、標高が違うってのもありますが・・・


ちょっと前にドラマでやっていた『神様のカルテ』のロケ現場近くの坂道です。




桜のトンネルがいいっ!




普段は余裕で車も止められるのに、この時期だけは、駐車スペースの争奪戦(笑)




屋台も出てます。
夜は、夜で酔っぱらいで盛り上がってます(笑)




桜のトンネル~。




まあ、子供たちは花よりだんごでして・・・(笑)
ポッキーをむさぼってました。




パンパンに膨らんだ桜でしたぁ・・・。




いつも通ってる公園も桜の時期だけは・・・いっぱい。




これこれっ、桜を取らないっ!(笑)




先日ブログ掲載した弘法山の桜(中央の小山でピンクに染まったとこ)も、この地から見れます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿