hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

SAKURA-1 弘法山

2013-04-16 09:35:27 | 公園
なかなか久しぶりのブログです・・・(笑)

先週末駆け足で巡った信州の桜と双子の出来事を何回かに分けて掲載します。



弘法山の桜。
下から見上げるとこんな感じ。山一面が桜で覆い尽くされてる~。




この時期だけは、駐車場も溢れて大半は路駐・・・(笑)
大型バスでの観光客も来ます。




弘法山登り口にて。




まさに桜のトンネル。




まあ登るといっても5分くらいで山頂に到着。




山頂から見る景色。
中央に見える雪を被った山は乗鞍。




同じく山頂景色。
松本市内及び、北アルプスも一望出来ます。
真ん中にちっちゃいのが二人います(笑)




白、ピンクの桜が満開で・・・。









こちらも桜のトンネルで・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿