hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

SAKURA-3 上田城跡公園

2013-04-18 19:04:01 | 公園
先週末廻った桜・・・パート3です

ちょっと遠出して上田まで行ってみました。
毎年この時期には必ず行って、甲冑を着てます(笑)



散り始めとはいえ、お賑わいの入口交差点。




ここの顔出しも毎年やってる(笑)




ちょっと散り始めでした。
でもお天気は大変良く・・・!




甲冑撮影。
大人用も有り、結構賑わってます!
ほたは、カブトが重かったらしくちょっと不機嫌・・・。




六文銭の大カブト・・・。




散り始めとはいえ、綺麗!




獅子舞も繰り出してました。
頭を噛んでもらうといいんだけど・・・子供たちは逃げ回り・・・(笑)




園内には公園も併設されていて、大賑わい。
でも遊具は毎年変わっている(取り替えられてる?)気がする・・・。




この滑り台はずっとある・・・。




やっぱり桜よりも食い気(笑)
かき氷も美味しく頂きました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿