hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

池田町クラフトパーク

2013-01-24 11:38:29 | 日記
ちょっと前の画になりますが・・・・雪も降った事だったので、そりを持ってクラフトパークへ





結構降りました・・・雪かきもそこそこにソリ持ってクラフトパークへ・・・(笑)




一面ゲレンデの様でした。
まだあまり滑っている人いない・・・。




下から見上げるとこんな感じ




取り合えず滑ってみる。




新雪だとなかなか滑らず・・・取り合えず前の滑った後をなぞってみる




スキー場と違い当然リフトは無く・・・(笑)
行きは良い良い帰りは辛い・・・みたいな




しばらくずべってお昼。
常念、有明山はちょっと雲に霞んで残念・・・。




まあ、何でも外で食べるものは美味しく(笑)
ただ非常に寒かったけど・・・。




人型に・・・(笑)




パパもやってみた。




いい笑顔でして・・・・。




また雪が降ったらすぐにここへ・・・。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿