hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

公園⑥ 豊科記念公園

2013-01-12 23:57:15 | 公園
『豊科記念公園メモ』

通称タコ公園と呼ばれてます。
まあ、タコの滑り台があるから・・・(笑)

豊科のまあ市街地中央にあります。
近くにショッピングセンター、銀行、郵便局等もあり
ついでに公園に立ちよる、親子連れの方々を結構見ます。

桜も数多く植わってますので、満開の時期は多くの花見客で賑わいます。

■場所   ・・・JR大糸線豊科駅から徒歩で約5分
         http://www.pininthemap.com/pp3ea36e99c51b0c5cf

■駐車場  ・・ 無い
■トイレ  ・・ あり
■近隣   ・・ 豊科近代美術館、安曇野市豊科図書館
■火の使用 ・・ いいと思う  花見の時期はBBQやったし(笑)
■勝手な評価・・ ★★★★☆



ちょっと葉っぱがなくて淋しい季節の画ですが、全体像はこんな感じ・・・。




高台から見下ろすとこんな感じ。。。




遊具はそれなりにあります。




奥に見えるがトイレ。




小さい滑り台もあります。




こんなのも。




公園の正門。




・・・と言う事らしいです・・・むつかし事は良く判らず・・・(笑)




これは・・なんだか判りません・・・。
噴水跡地かな・・・。





★★★★★この公園でのベストショット★★★★★

この公園ではあまり良い画が無いですが・・・しいてあげてみました。


いつもおやつはポッキーで大満足っ!




女子高生か?みたいなポーズ(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿