hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

プール2

2014-08-18 14:58:37 | 子供
夏休みも残りわずか・・・


お盆明け、久しぶりに晴れたので今年2回目の市営プールへ・・・。

 ※画は1回目と2回目と入り混じってます・・・。


詳細はこちら・・・・安曇野市穂高プール




全景はこんな感じ。

まあ、田舎のプールですが、それなりに遊べます・・・。






入念に入水前の準備運動(笑)






水中メガネ・・・どうしても欲しいって言うので、100円ショップで購入。

どうみても・・・ウルトラマンセブンとメガネザル(笑)






どーしても、まだ浮き輪は手放せないらしい・・・。





おっと、みたはちょっとやる気を出してみたらしい・・・(笑)











プールサイドで飲食は可能。

売店もあります。






体が細いほた。

ちょっと水につかっただけで、鳥肌になる・・・。




海なし県って事もあり、屋外プールは水遊びの出来る絶好の場所。

また来年・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿