hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

公園③ 池田町クラフトパーク-2

2014-08-26 10:14:46 | 公園

先週末の画。



『第8回いけだまちてるてる坊主アート展』に行ってきました。


いつも行ってるクラフトパーク・・・このてるてる坊主アート展に行ったのは初めてだった・・・。


実に展示されているてるてる坊主は、
全国から公募された1044作品・・・ちょっと圧巻です。




高台から見下ろすとこんな感じ。






幕もしっかり・・・。






てるみんとふーみん・・・初めて知った(笑)






雨にあたらないように、朝方はビニールで覆われてました。





一番のお気に入りはこちら。

木材で作られたてるてる坊主・・・釣りしてる画がかわいい。





こちらもお気に入り。

ちょっと不気味なようで、可愛らしい・・・。






ちょっと大型のてるてる坊主。

六文銭がいいっ!







これだけ並ぶと、ちょっと圧巻。





晴れ間がみえてくると、ビニールシートは外されました。












無料で配布されていた、べっこうあめ。

その場で作成されてました。






べっこうあめ初体験。。。






『おやき』も販売されて。

私好みのいわゆる皮が硬い『灰焼きおやき』~





なんだっけ・・・名前忘れちゃったけど・・・撮影(笑)






もっとてるてる坊主の数があるかと思ってました・・・。

来年は、自作のてるてる坊主を応募してみようかな・・・と(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿