hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

年明けて・・・

2013-01-11 09:46:58 | 日記
今更ながらあけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

年始からの動きを画にしてみました。


こんな感じで子供の画を中心にアップしますが宜しくお願い致します。



年始のお参りは・・・まあ色々あって北へ・・・竈神社。
いつも横目に見ていただけの神社だったけど、初めて訪れてみました。
思っていたより広い敷地で、土俵もある。




ちゃんと参拝しました(笑)




さらに北、木崎湖へ・・・とても寒々しい画が撮れました(笑)
湖へ落っこちないかとハラハラしながら撮影・・・。




かなり震えたので、足湯に直行・・・。
全身温まりたかったけど、着替えがなかったので。。。。




足湯の横にある休憩スペース。
いつも座ってるベンチが奥に追いやられていたが、強行して着席(笑)




所変わって諏訪上社へ参拝。




諏訪に来たら必ず立ち寄る湖畔公園へ。
静態SLがあります。




今年も御神渡りは期待出来ない?
波打ち際のみ凍ってました。
遊覧船は動いてましたよ~。




逆光で撮影しましたが、ちょっと面白い画になったので掲載。




諏訪下社へ移動。
神社のはしごってご利益有り?




諏訪に来たら帰りは必ずここ東山食堂に(笑)新年恒例の家族イベントでして。
全て美味しい・・・っ!満足!サービスのソフトクリームがまたいいっ!
昔はホームランバーだったけど(笑)




またまた所変わって白鳥飛来地へ。
カモと白鳥に遊ばれて来ました(笑)




今年も白鳥は多く飛来してました~。
まあそれ以上に、シャッターチャンスを狙ったカメラマンも多く・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿