hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

SAKURA-4 戸倉宿キティパーク

2013-04-19 09:06:29 | 公園
先週末廻った桜・・・パート4です。
上田城跡公園に行った跡、戸倉宿キティパークに立ち寄りました。

取り合えず、桜が綺麗・・・という情報しかなく、何でキティなんて名称が付いているんだろう・・・と思いながら向かった場所でした。
でも斜面一面に桜が植わっていて、高台という地から、戸倉上山田地域が一望出来るすてきな場所でした。



下から見ると、こんな感じ。
山の斜面の一面が桜で覆われてます。




で、何でこのオブジェがあるか判らない・・・。




まさに満開!




上山田温泉が遠くに見えます。
夜景スポットとしても人気があるみたい・・・。




遊具も数多くあり、お子様も退屈しないかも・・・。
この画はロング滑り台の画。




ベンチと桜・・・ちょっと画になってませんか?(笑)




まさに桜のトンネルでした・・・。




まさに桜に向かってブランコっ!・・・って感じで(笑)




また、来年も来てみたい・・・と思わせる場所でした。




帰りに見かけた『イタ電』・・・この地を舞台にしたアニメ「あの夏で待ってる」をペイントした電車でした。
何で『イタ電』って呼ぶかわからない・・(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿