hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

SAKURA-5 長峰山

2013-04-25 10:49:21 | 子供
先週駆け足で巡った桜を掲載しています。

今回は・・・季節外れに降った雪の中桜を見に標高933mの長峰山まで行きました(笑)
子供達は大ブーイングでしたが、桜と雪を見に行きたくて・・・。



まさに雪山を登る(ちょっと大げさ)・・・って感じで。




展望台。
ここ数年立ち入り禁止だった場所ですが、今年は登れる様になるみたい・・・。




左端は、ハンググライダーのジャンプ台。
右端は、まさに満開のはずの桜・・・(泣)




昨年同じ場所で撮影した画。




場所変わって、光城山。
子供達の大反対にあって、山頂まで行く事は出来ず・・・。
入口付近で撮影。




桜にまとわりついた雪。




湿雪だったので、桜が重そう・・・。











何か、高級和菓子みたく・・・(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿