hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

公園⑱ 花時計公園

2014-08-27 08:54:14 | 公園

これも先週末の画


毎年開催されてるビアフェス・・・今年で何回目なんだろう。

毎年行ってます・・・ビールがあるところには・・・(笑)



普段は、普通の街中の公園。

サラリーマンとかが、お昼をのんびり食べてる公園・・・ってイメージがあります。

遊具はまったくないけど、夏場は噴水がわき出て、お子様にとっては、恰好の水遊び場になります。



詳細・・・サマーフェスト松本




色々なビールの種類が楽しめます。

うちは毎年このブースにお世話しなってます。






食材も豊富。松本市内のお店が各種出店してます。





ステージもあり、色々な演奏者が入れ替わり披露され、時間を忘れます。







やっぱ、から揚げではなくて、山賊焼き~(笑)

あっ・・・食われた・・・。






今年はワールドカップグラスになってました。






まあ、子供たちは噴水と戯れ・・・





ちょっと遊ぶつもりが・・・






結局はこんな感じに・・・ずぶ濡れ・・・。





そんな事もあろうかと着替え持参でやってきてます(笑)






9月1日までやってます。

お仕事帰りに一杯でもいいかもね・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿