hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

地獄谷野猿公苑へ

2013-02-11 10:46:27 | 日記
毎年スキー帰りに必ず立ち寄る場所。
近年は、『SNOW MONKEY』として海外でも多く紹介されているからでしょうか・・・
日本人より外国人の観光客の方がとても多く、国際色豊かな観光地になってます。

まだ冬にしか来たことがないですが、今度は夏に来てみようかな・・・と。




公苑への入口。
去年は片道50分かかったけど、今年は30分くらいで到着。




8割がたは外国人観光客。




ちょうどエサの時間になっちゃって、湯船に入ってるのは1匹だけ・・・。
残りの猿は、むさぶるように撒かれたエサを黙々と頬張ってました・・・。




18禁です(笑)
湯からあがった猿がちょっとセクシーでして・・・。




寒いのでしょうか・・・
ラブリーに抱きってました。




雪をバックに猿・・・なんか画になります。




我が物顔で歩き回ってます・・・っていうか、猿の敷地内に人間が入っているわけだから当然か・・・。




湯船に入りそうで入らなかった、小猿でした。




麦でしょうか? 小さい粒を起用に片手づつ両手でつまんで食べてます。




いたる処でこんなショットが撮影出来ます。









小猿はかわいい・・・。









昨年来た時より雪が少ないかな・・・。
右下にセクシーな場面な場面がありますがお許しを。。。




昨年来た時は、こんな感じ
湯船に浸かってる猿を取り囲む様にカメラマン多数!!!




これも昨年の画。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿