チロルと穂高の介護日誌

チロルは愛犬のラブラドールの名前、穂高は一番好きな場所です。母の介護日誌から父のに変わり、自分の術後経過ブルグです。

交通手段の再開発と国民を騙さない政治が

2019年05月19日 01時05分22秒 | 健康・病気
今は、何故だろう。総計操作をさも、政治政策が効率よく成果をしていると豪語していた安部自民党政権、公明党と連んでるが、嘘をついてきたことには、かわりない。
 しかし、なんで、また、まだ、してるのか中選挙区とか自民党より票があっても、とれない。意図的島根県とか石破さんの地元の議員枠を、改正していた時期ありましたよね。

 安部が続けば、日本が滅ぶ。誰がなっても同じと言うけれど、景気は回復せず、嘘の統計学操作した政権は、中国北朝鮮、そして、ナチスドイツのヒットラーとかしかない訳がないけれど、本当に何の拉致問題も成果もださず、それだけで、辞任して欲しい。
 まだまだ、本人は続けたいだろうけど、某国の総理はいい加減に、なんか、したのかと言う以外に感想はない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿