植物大好き♫ 出会い・ときめき・癒し Ⅰ

自宅の植物や戸外で出会った植物をパチリ!
育てるのも好きです。 

バラの開花 ③

2021-06-02 | 我が家のバラ

昨日(6/1)コロナワクチン1回目を接種

針を刺した箇所は、少し腫れがあり熱っぽい

今でもその個所に触れると痛いし

動かす方向によっては痛みを感じることも…

 

夜も更けて、大分楽になってきました。

明日辺りは普段通りになるでしょう。

 

ピンクのつるバラが満開

ロザリュームウッテンセン 2021/6/2

 

 

 

 

5/30▼

 


 

HTローズ

エレガントレディ 2021/5/30

 

 


 

ピエール・ドゥ・ロンサール5/30~6/1

 

 


 

カップ咲き、香りも色もお気に入り

アンブリッジローズ 6/1 6/2

 

 


 

品種不明のバラ ▼ 5/29

 



 

ミニバラ3種

チュチュオプティマ5/29 6/1

 

 


 

花持ちがすごく良くて

蕾が赤、開花するにつれてピンク色へ

開き切ってからもなかなか散らず優秀なバラ

品種不明のミニバラ2021/5/19~6/2

 

 

 

1輪カットして残り3輪

違った種類に見えますが同じもの ▼6/2

 


 

こちらも品種不明のミニバラ

色の変化が楽しめるバラ▼ 5/22

 

 

 

花茎がとても細くてなよなよと…▼ 5/29

 

 


撮影日:2021/5/29~6/2 自宅にて

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギボウシ(ホスタ)各種 & 寄... | トップ | オオヨシキリ モズ シラサ... »
最新の画像もっと見る

我が家のバラ」カテゴリの最新記事