オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「宵闇幻影奇譚」で新たなOP、公開中です4

2012年10月10日 | ライター

万華鏡回廊
e03_468_60.jpg

「貧乳パニック★」
 タイトル通り、巨乳だった女の子達が貧乳になってしまうストーリーです。
 原因は花粉でして、業魔を倒しながら事件を解決してもらいます。

 残りは「Anniversary!」と「Happy Birthday♪」ですが、こちらは常に掲載していますので説明は無しで☆(オイっ!) 
 「貧乳パニック★」はライターの私もビックリの人気が出まして、一気に満員になりましたので新たな枠を設置しました。
 イロイロなシナリオを見てきましたが、巨乳になるストーリーはありましても貧乳になるストーリーは今までなかったようなので書いてみました。
 巨乳になって喜ぶストーリーがあるのならば、貧乳になって嘆くストーリーもあっても良いかと思いまして☆
 コメディですが戦闘&調査の部分もありますので、濃い内容となっています。
 楽しくリプレイ本文を書ければ良いな~と思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。