オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

舵天照で『【IF】アヤカシのあなた』のリプレイ本文が掲載されました

2015年04月29日 | ライター

pixivF_dts.jpg

 舵天照で『【IF】アヤカシのあなた』のリプレイ本文が掲載されました。
 今回は4月1日のエイプリルフールにちなんだ企画でしたが……、実は急に入った企画だったので、慌ててOPを書きました。
 本当は前回の【未来】シナリオで、全てのシナリオ作成は終了するつもりでした。
 ですがせっかく最後の企画だったので、急遽参加することにしたのです。
 今回も相棒とEX(文章量が2倍)、そして個人ストーリーでした。
 舵天照が終了するということで、最後は頑張りたかったんですよね。……ですが三週間の間に5本のリプレイ本文を仕上げるのは、本当に苦労しました(涙)。
 できればもう二度とやりたくはないですね。過密スケジュールは後に体にきます。

 こちらのシナリオは純粋にIFシナリオでしたので、アヤカシとなった開拓者の皆様と、私のアヤカシNPCの妖志乃と絡ませていただきました。
 開拓者とアヤカシでは敵でしたが、アヤカシとアヤカシでは仲間になれますからね。
 いろんな種類のアヤカシを書けて、楽しかったです。
 最後のシナリオはIFになりましたが、外伝を書いているような感じで面白かったです♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舵天照で『【未来】現代の開... | トップ | 舵天照のhosimureMSとして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事