オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「【AP】男性は貞操危機っ!?」が完成しました

2013年04月26日 | ライター


 舵天照で「【AP】男性は貞操危機っ!?」のシナリオが完成しまして、現在サイトで公開中です。
 思いっきりギャグシナリオになりました★
 特に一部の男性開拓者の方々には、エライ目に合ってもらいました☆
 
 今回はIFシナリオということで、本来なら『宝珠が真っ二つになってそれぞれ機能する』というありえない設定を使いました。
 宝珠についてはいろいろ謎な部分がありますが、ああいった力を発揮するのはまず無いですから。
 
 …にしても、私が宝珠を使ったシナリオを書くと、どーしてこうもギャグになるんでしょう?
 本来なら、もうちょっとシリアスでもいいと思うんですが…。
 まあシリアスは他のマスターに任せて、スキマ産業のようにコメディ&ギャグでいきたいと思います(オイっ!)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100万部越えのBLマンガ | トップ | 「【AP】IFの世界でお花見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事