オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「【AP】IFの世界でお花見」のシナリオが完成しました

2013年04月26日 | ライター


 舵天照で「【AP】IFの世界でお花見」のシナリオが完成しまして、現在サイトで公開中です。
 IFシナリオとしまして参加者の性別が逆転し(男→女、女→男)、相棒が人間の姿になるという内容です。
 でも他の世界観は変えていません。
 お花見ということで、ゆっくりまったりしてもらおうと思ったんですが、そこは私!
 やっぱりコメディが濃くなっちゃいました☆

 ちなみに取材もかねて、私もお花見に行ってきました!
 そして風邪をひきました(涙)。
 めーっちゃ寒かったんですよね。桜はとてもキレイだったんですけど、冷たい風がふいてブルブルでした★
 でも! いーっぱい屋台で飲み食いをしました。
 チョコバナナ、チョコクレープ、 ポークフランク、フライドポテト、味噌おでん、たこ焼き、焼きそば、甘酒、…改めて書くと、スゴイ量ですね。
 あっ、でも私一人で食べたんじゃないですよ。
 フライドポテト、たこ焼き、焼きそばは家族と一緒に分けて食べたんです。
 後はまあ…私一人で食べましたが。
 おかげで財布の中身が冬になりました(しくしく…)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「【AP】男性は貞操危機っ!... | トップ | 無料でノベルゲームが作れます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事