オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」を見てきました♪

2023年03月18日 | アニメ

 午前中は「劇場版 THE FIRST SLAM DUNK」を見まして、午後からは「劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」を見てきました。
 完全オリジナル作品とのことで、楽しみに見に行ってきましたが、安定のおもしろさでした♪
 挿入歌も素晴らしかったですし、映像も美しかったです。
 DVDが発売されたら、必ず買います!

 ただちょっと残念だったのが、劇場版限定のグッズも販売されていまして、見に行く映画館が販売対象だったのでウキウキしながら行ったのですが、ほぼ完売状態でした……(涙)。
 公開二週目に行ったのですが、転スラの人気を侮っていましたね……(遠い目)。
 グッズを買えなかった分のお金は、後に発売されるDVDの購入に回したいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「劇場版 THE FIRST SLAM... | トップ | 「夜は猫といっしょ」のガチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ」カテゴリの最新記事