オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「夜は猫といっしょ」のガチャガチャを回してみました

2023年03月18日 | アニメ

IMG_3697.png

IMG_3696.png

 先の記事にも書きましたが、映画を午前と午後に分けて2本見たのですが、スラムダンクを見終わってから転生したらスライムだった件がはじまるまで数時間ありましたので、近くにあるショッピングセンターで時間を潰すことにしました。
 そこで何とっ! 「夜は猫といっしょ」のカプセルラバーマスコットのガチャガチャを見つけてしまいました♪
 1回300円でちょっとお高いなぁと思いつつ、自動販売機でジュースを買っては100円玉を増やして回しました(両替機が無かったので……)。
 8回回しましたが、残念ながらフルコンプはできませんでした。
 映画の公開時間が迫っていたので、泣く泣くそれ以上は回せませんでした。
 
 キュルガグッズはどれも可愛くて、癒されます♪
 カバンにつけて、いつでも見られるようにしたいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「劇場版 転生したらスライ... | トップ | 「夜は猫といっしょ」とイク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ」カテゴリの最新記事