オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

9月になりましたね

2012年09月03日 | 日記

 先月の後半から仕事が忙しくなり、なかなか更新できずにいました。
 それとちょっと体調を崩し、パソコンに長時間向かえなかったというのもあります。
 …やっぱりクーラーをつけたまま、昼寝をしちゃあいけませんね★
 でもそういうふうな生活をしていてストレスがたまった反動か、マンガのまとめ買いを多くしちゃいましたねー。
 ずっと欲しかった「黒子のバスケ」全巻に、「青のエクソシスト」も全巻、他にも様々なマンガをまとめ書いしたものです(遠い目)。
 特に「黒子のバスケ」は萌えましたね!
 好きなマンガ家である子蔵屋さんが同人誌を夏コミで出しまして、買って読みましたらよりいっそう萌えました♪
 アニメも見られたら良かったんですけど、残念ながらウチの地域では放送されていないので(涙)。
 でもアニメ放送開始して五ヶ月ですでにキャラソンが出ているんですよね~。凄い人気です!
 噂ではすでに伝説のバスケマンガ・「スラムダンク」を抜いているのでは?という話も出ているので、人気の高さがうかがえます。
 「青のエクソシスト」は冬にアニメ映画が公開になりますし、ウチの近くの映画館で公開されることを願っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舵天照で2作品、完成しました! | トップ | 「ヌルヌル触手を倒そう!」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事