オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

舵天照で2作品、完成しました!

2012年09月03日 | ライター
201208071910_ba_img377.jpg
pixivE_dts.jpg

 「涼しく過ごそう!」「【混夢】悪夢よ、覚めよ」の2作品、完成しまして現在サイトで公開中です。
 今年も暑い夏でしたからね~。「涼しく過ごそう!」は書いているだけで、納涼している気分になりました。お金がない時の昔の涼み方ってイロイロあって面白かったです。
 「【混夢】悪夢よ、覚めよ」も現代風に書けて楽しかったです。ちょっとしたファンシーストーリーでして、滅多に書かないんですけど、なかなか良い経験でしたね。
 得意なジャンルだけではなく、いろいろなジャンルに挑戦してみたほうが良いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。