オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「ヌルヌル触手を倒そう!」が完成しました!

2012年09月06日 | ライター
e01_468_60.jpg

 宵闇幻影奇譚で「ヌルヌル触手を倒そう!」が完成しまして、現在サイトで公開中です。
 内容としましてはコメディ&戦闘+シリアスって感じでしょうか?
 私の勝手なイメージですけど、神凪探偵事務所って割とシリアスが強めのストーリーが多い気がします。
 タイガ警備保障心霊対策課は戦闘系とコメディが半分ずつぐらいでしょうか?
 華羅皇学院オカルト研究会もコメディが多いですけど、シリアスもありますね。
 まあ私の書くシナリオは大体がコメディ色が強いですけどね(笑)。たまーにはちょっとシンミリしたストーリーも書いております。
 …でもあんまりグチャグチャしたのは苦手なので、遠ざかってしまうんですけどね。いろんなジャンルに挑戦しないといけません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月になりましたね | トップ | 宵闇幻影奇譚で新たなOPを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事