オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「触ると危険なキノコ、性別が逆転する!」の納品が完了しました

2015年10月19日 | ライター

 ファナティックブラッドで「触ると危険なキノコ、性別が逆転する!」のリプレイ本文が現在公開中です。
 タイトルから分かる通り、コメディストーリーでして、参加人数も最大の25名満員となりました。
 ……ですが、残念ながら白紙プレイングの方がいらっしゃいまして、事実上は描写は24名になります。
 イベントシナリオは参加費は500円とお安くなっておりまして、その分描写されるシーンは普通のシナリオよりも少ないですけど、大人数がワイワイできるようになっております。
 なので参加費よりも、他のPC様と絡めない方がもったいないと私は思ってしまいます。

 とまあシンミリするのはここまでとしまして、実はこのシナリオより「秋の不思議味覚シリーズ」がはじまっております。
 普通のシリーズシナリオにしなかったのは、そうすると参加費がお高くなりますし、気軽に参加してほしいと思ったので、あえてシリーズと表記はしませんでした。
 引き続き、とりあえずは11月末まではこのシリーズを続けたいと思います。
 多種多様な秋の味覚が引き起こすパニックシナリオを、多くの人に楽しんでいただきたいと思います♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「真実の実・リンゴを食べた... | トップ | 投稿する小説の条件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事