オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

ケータイ小説家としての自己紹介(mimuka)

2012年06月19日 | ケータイ小説

 今度はmimuka(みむか)としての自己紹介をしますね。

 mimukaでは主に恋愛小説を書いています。

 それこそ普通のNLから、GL・BLなど、さまざまです。

 ですがBLの小説は出版社に投稿して落選した作品を掲載することが多いです。

 落選した作品は自分の好きにして良いですからね★

 お蔵入りも勿体無いので、小説サイトの方で掲載しています。

 なのでR18作品が非常に多いのです。

 落選してヘコみますけど、サイトで掲載するとそこそこ好評なので嬉しいです♪

 次の投稿も頑張ろう!という気持ちになります。

 恋愛小説がお好きな方はぜひどうぞ♪

 お好みに合う作品があればと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケータイ小説家としての自己... | トップ | ケータイ小説家としての自己... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケータイ小説」カテゴリの最新記事