オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

イベント・【不思議なショコラティエ】にライターとして参加しています

2014年02月02日 | ライター

201401292027_ba_img511.jpg

 オーダーメイドCOMで、【不思議なショコラティエ】というイベントがはじまりました。
 期間は1月31日から3月7日までと、ちょっと長いですね。
 まあ内容がバレンタイン&ホワイトデーをテーマにしていますしね。
 私も『不思議なノベル』を担当することにしまして、現在サンプルを公開中です。
 恋人のイベントを書くということで……私がどれだけラヴラヴに書けるかが勝負ですね!
 いっいろいろと規制はありますが、それでも依頼人の方が満足するようなノベルを書きたいと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。