オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

1月の仕事結果

2014年02月02日 | 小説

<winF☆思い出と共にノベル>
 2人分×1本
 3人分×1本

【東京怪談】
 PCシチュエーションノベル(シングル)×4本
 PCシチュエーションノベル(ツイン)×1本

〔I LOVE YOU COMPANY〕
 オーダーノベル 45000文字

※依頼完了のみ、掲載しております。
 提出済み・審査中の作品は抜いてあります。

 こうやって見ると、結構こなしたんですね。
 やっている間は夢中だったので、あまり気にしないんですが……。
 ですがオーダーノベルの方は数ヶ月かけての完成だったので、一ヶ月だけで仕上げたわけではありませんが、とりあえず依頼が完了したのは一月だったということで。
 
 まだまだ抱えている仕事はありますし、2月も頑張りたいと思います!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント・【不思議なショコ... | トップ | 3月になりましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事