オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

PCシチュエーションノベル(シングル)を二本、納品しました

2014年01月13日 | ライター

tk_200_01down.giftk_200_02down.gif

 東京怪談で『遭難、危機一髪!』と『甘い罠にはご注意!』を納品しました。
 『遭難、危機一髪!』は冬らしく、寒いノベル(?)になりました。
 『甘い罠にはご注意!』はバレンタイン前っぽいノベルになりましたね。

 そう言えばと思い出しましたが、今年も後一ヶ月でバレンタインなんですよね……。
 テレビで美味しそうなチョコ特集をやっていると、仕事中でも顔がそっちを向いちゃいます。
 ゴディバがっ、ゴディバがあああっ! ……と血走った眼で見ちゃいけませんよね(遠い目)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。