オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

<winF☆思い出と共にノベル>で作品を納品しました

2014年01月13日 | ライター

903.jpg

 『☆冬の恋人達の一日☆ 』、『クリスマスは居酒屋で打ち上げを!』、『バカンスは仲の良い友達と温泉旅館に行こう!』、以上3本のノベルを納品しました。
 それぞれクリスマス・年末年始・お正月と、季節のイベントをテーマにしたノベルです。
 恋人とほのぼのしたり、女友達と飲み会に行ったり、友達以上・恋人未満な三角関係で旅館に行ったりと、いろいろなストーリーを書けて楽しかったです♪
 現在、二人分のノベルも作成中です。
 オーダーメイドCOMで行っているこのイベントは1月20日まで行っていますので、ラストに向けて盛り上がっていきたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。