オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「夜は猫といっしょ」とイクミママのどうぶつドーナッツを食べました♪

2023年03月18日 | アニメ

IMG_3688.jpg

IMG_3689.jpg

IMG_3492.jpg

IMG_3469.jpg

IMG_3504.jpg

IMG_3495.jpg

IMG_3465.jpg

 昨年、イクミママのどうぶつドーナッツと「夜は猫といっしょ」のコラボドーナッツがインターネットで販売されるとのことで、早速1セット買いました!
 内容はキュルガドーナッツが4個と、肉球ドーナッツが2個の合計6個です。
 特典としまして、上記のポストカードが付いてきました♪
 ドーナッツは食べるのがもったいないぐらいにキュルガにそっくりでして、でも食べない方がもったいないので美味しくいただきました♪
 コラボ商品でもない限り、こういったネットショップでドーナッツを買うことなどなかったので、良い経験になりました。
 また何かコラボ商品が販売されたら、買いたいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夜は猫といっしょ」のガチ... | トップ | 「鬼滅の刃」の鍋のもとを3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ」カテゴリの最新記事