オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「浪漫パーティノベル」で依頼を募集しています

2016年02月02日 | ライター

201602011923_ba_img363.jpg

 オーダーメイドCOMで行われているバレンタインをテーマにしたイベント・「浪漫」で、ノベル部門・「浪漫パーティノベル」の依頼を募集しています。
 バレンタインにちなんだノベルを作成します。
 お一人様から大人数まで幅広く募集していますので、よければご指名ください♪

 今年もやってきました、バレンタイン企画。
 イラストを見ているだけでも、楽しくなります♪
 いろんな方に、楽しんでほしいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月になりましたね | トップ | 2016年になりましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事