オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

2月になりましたね

2016年02月02日 | 日記

 今月は節分・私の誕生日(2月6日)・バレンタインデーと、何かと忙しい月です。
 しかも今年は四年に一度のうるう年で、29日まであるんですよね。
 自分への誕生日プレゼントは……もう本で良いかな、と(遠い目)。
 本当は大好きなパワーストーンを買おうかと思っていましたが、最近面白い本に出合いまくりなので、見送ろうとかと……。
 新境地を開くのは喜ばしいことなんですが、本棚から本がどんどん溢れ出ているので、春になったらまた整理整頓をしたいと思っています。

 あと5月には、ファナティックブラッドのMSになって一周年になります。
 そろそろNPC二人のイラストをつけようかと思っておりますが……二人分となるとお値段も×2になるので、今から貯めておこうかと……。
 本当はNPCにボイスやミュージックなども贅沢につけたい気もしますが、お財布が火山噴火を起こしちゃうんですよネー(めっちゃ遠い目)。
 なのでとりあえずはイラストです! 
 今から節約の日々をはじめて、5月には二人分のイラストを公開したいと思います!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「そのブドウ、食べると酔っ... | トップ | 「浪漫パーティノベル」で依... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事