オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

『【夢々】あなたは猫になる?』のリプレイ本文が公開中です

2015年02月11日 | ライター

201412260922_ba_img641.jpg

 舵天照で『【夢々】あなたは猫になる?』のリプレイ本文が公開中です。
 ……え~、ちなみにここで一つ謝罪したいことがございます。
 締切に遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした(ぺこり)。
 理由は体調不良です。よりにもよって病院が休みになる連休中に体調不良となり、締切まで完成させることができなかったのです。
 昨年の急性虫垂炎以来、トイレの住人になりましたよ。
 胃腸の風邪なんですけど、かなりのグロッキーになってしまいました(涙)。
 下書き状態では完成していたんですが、最後の見直しだけ残っていたんですよね。
 薬で状態をおさえつつ何とか完成させました。
 体調管理は良いとは言えないんですけど、風邪っていつの間にかひいているので厄介なものです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。