オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

2月6日に誕生日を迎えました

2015年02月11日 | 日記

 まあ誕生日自体は何事もなく過ぎたので、良かったと思います。
 誕生日だからと言って、はしゃぐ年齢でもないので(めっちゃ遠い目)。
 とりあえず、好きなチョコレートケーキを食べれたので嬉しかったです。

 また自分への誕生日プレゼントは、月型の水晶を購入しました。
 ここ近年、PNの一つの【月宮(つきみや)魅艶(みつや)】の活動が割と活発化しておりまして、苗字にちなんだクリスタルを見つけた時、「あっ、買った方が良いな」と思いました。
 もちろんキレイだったので「欲しい」という気持ちもあったんですが、ペンネームにちなんだ物には格別な気持ちを抱いてしまうんですよね。
 なので〔久遠(くおん)桜(さくら)〕のペンネームも名乗っておりますので、桜も大好きで気になる存在です。
 後はまあ……気に入ったPCBLゲームのドラマCDを買おうかと。
 ……こうやって自分を甘やかすからこそ、いっつも金欠状態なんでしょうね(フッ……)。

 さて、話は変わりますが、今年から新たなPNを名乗ろうかと思っております。
 今でも複数のPNを使い分けておりますが、そろそろ気分を変える意味を含めて、また違う名前を使うつもりです。
 今はとりあえず、抱えている仕事を終わらせることに集中するつもりです。
 新たな年齢になったことですし、また日々成長と進歩をしていきたいと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。