オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「紫陽花の色の原因は‥‥」が完結しました!

2012年07月11日 | ライター
pixivE_dts.jpg

 舵天照で「紫陽花の色の原因は‥‥」が完成しまして、現在サイトで公開中です。
 今回のストーリーはちょっとしたミステリー作品になりました。
 紫陽花の色の変化っていろいろな原因があることを知り、こういう作品を書いてみたくなったんですよね。
 なので調査系の作品だったとも言えるでしょう。
 紫陽花は好きな花なんですけど、ウチは通い猫がいるんですよね~。
 紫陽花はそもそも毒がありますし、ガジガジされるとアレなので、植えていません。
 …と言いますか、そもそも何も植えられないんですよねー(涙)。
 少しは華のある庭にしたいと思います。生えているのが雑草のみという庭は味気がないですから。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。