オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

クラウドゲート公式オフ会について

2013年08月25日 | ライター
201308231105_ba_img369.jpg

 秋のどさイベ2013ですが、私自身は参加しませんが、ライブOMCでノベル作家としてイベントシチュエーションノベルの注文を受け付けます。
 イベントシチュエーションノベルはクラウドゲートのコンテンツであれば、どんなキャラクターでも好きに作家に作品を依頼することができます。

 本当は一度、どさイベに参加しようかな~と思ったこともありました。
 たまたま私の住んでいる地域の近くで開催されることがあったんですけど、……ちょっと身内に問題が起こりまして、参加を見送ったんですよねー。
 一度は行ってみたいとは思うのですが、後は遠くの県で行われるので、とりあえず作家として参加しておきます。
 どのイベントも、盛況になることを祈っております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『流星の夏ノベル』で2本、... | トップ | 「Loyal Minimum Soldiers」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事