オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

『流星の夏ノベル』で2本、納品しました

2013年08月25日 | ライター

pro08.jpg

 『流星の夏ノベル』でありがたくもご依頼をしていただきまして、完成品を納品いたしました。
 ちなみにサンプル1の『浴衣を着て夏祭りに行こう!』をテーマにした作品です。
 浴衣姿のキャラクターを書くのは、小説でも楽しいです♪
 今回はほのぼのしたストーリーを書かせていただきました。

 でも今年の夏祭りは、雨で中止になることが多かったです。
 私の住んでいる地域では主に7月中旬から8月中旬に夏祭りが集中して行われるんですけど、なかなか晴れる日が少なかったですね。
 それどころか暑い日もあまりなく、あっと言う間に秋っぽくなってきました。
 せめて仮想世界では、夏を楽しみたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。