オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「Loyal Minimum Soldiers」に作家として登録しました

2013年08月25日 | ライター
 「Loyal Minimum Soldiers」とは主にオンラインゲームの制作を引き受けるサイトです。
 ソーシャルゲームに必要なクリエイターがそろっていまして、私は一般のテキスト部門に【久遠 桜】の名前で登録しました。
 ちなみにR18のテキスト部門では【月宮 魅艶】です。
 ですがまだ登録したばかりなので、プロフィールはこれから埋めていきます。

 ソーシャルゲームは日々、成長を続けていますね。
 一般部門もそうですが、アダルト部門も最近盛り上がっています。
 アダルト部門も無料で楽しめるゲームがありますからね。気軽に遊びやすくなっています。

 でもここ最近になって、ようやくペンネームが定着してきました。
 小説では久遠桜、アダルトでは月宮魅艶、ライターではhosimureと、主にこの3つを使い分けています。
 ……最近では仕事が忙しくなったせいか、本名よりもペンネームで呼ばれることが多くなりました。
 最初はちょっと恥ずかしかったんですけど、今では平然と答えられます。
 まあある意味、成長したってことでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。