オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「耐えよ! 悪口の歌道!」、納品しました

2012年12月03日 | ライター


 「耐えよ! 悪口の歌道!」、完成しまして現在サイトで掲載中です。
 カラクリ人形達に悪口を歌われるという内容でしたが、参加者達の反応が面白かったです♪
 プレイングには自分で考えてもらった悪口と、それに対する反応、そして調査する場所を書いてもらいました。
 こういうブラックコメディは書いてて楽しいです★
 最近は割と宝珠関連の依頼を書くのが多い気がします。それか戦闘物ですね。シリアスは…まだちょーっと苦手ですね。
 …いやまあ趣味でホラー/オカルト小説をたくさん書いていますが、自分一人で書くのと、自分以外の人達と作品を作り上げるのとはまた別のモノですから。やっぱりこういうお仕事ではラストは明るいものにしたいワケですよ。
 とは言え、シリアスが大好物の人が多いというのもありますからね。
 来年あたりから、挑戦してみようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舵天照で新たなOPを掲載中... | トップ | 「もっとも寒い武器とは…」を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事