オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

舵天照で新たなOPを掲載中です

2012年12月03日 | ライター



 「暖かく過ごしたい」というOPが現在、サイトで公開中です。
 内容は暖かい地域から引っ越してきた町民達の為に、暖かく過ごせる知恵や、暖かい料理を振る舞うといった内容です。
 そして参加者の運が良ければ、何と温泉が掘り当てられます!
 温泉…良いですよねぇ。
 まあ温泉は行けないとしても、ワンピースの入浴剤、今年こそは買って使ってみたい気がします!

 …とオタクな話題は置いておきまして。
 夏に書いた「涼しく過ごそう!」の対のストーリーでもあります。
 舵天照は仮想江戸時代が舞台なので、やれることは少ないんですけどね。
 でも参加者は満員集まりましたし、力の入ったプレイングが書かれていたので、それなら暖かく過ごすストーリーもいけるかな?と思って書きました。
 節約の冬を過ごすのに、参加者達はどういった知恵を出してくれるのか楽しみです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。