オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「もっとも寒い武器とは…」を納品しました

2012年12月12日 | ライター


 舵天照で「もっとも寒い武器とは…」が完成しまして、現在公開中です。
 いや~、寒いオヤジギャグっていっぱいあるんですね。
 参加者の人達がたくさんのオヤジギャグをプレイングに書いてきたのを見まして、驚きました!
 …ただあまりに数が多かったので、リプレイ本文に書ききれなかったギャグがあったのは残念でした…。
 文字数には制限がありますからね。
 ギャグを言う他にもアヤカシを退治したり、氷漬けにされた人達を救出する場面も書かなければいけませんでしたから。
 …しかしこんなシナリオ、あまりWTRPGでは見かけないかもしれませんねぇ(遠い目)。
 何せオヤジギャグを武器に敵と戦うなんて……ある意味、思いつく私も私ですが(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「耐えよ! 悪口の歌道!」... | トップ | 「怨念洞窟を解放せよ!」の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事