オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「男のみを襲うスライム雑魔が誕生した?!」のリプレイ本文が掲載されました

2016年07月05日 | ライター

bnr_10.jpg

 ファナティックブラッドで「男のみを襲うスライム雑魔が誕生した?!」のリプレイ本文が掲載されました。
 ……このシナリオの参加者の方達は、全員男性だったのは少し驚きでしたね。
 女性参加者の方が多いかな~と思いつつオープニングを書きましたが、どうやら一部の方達には人気のようで……(遠い目)。
 まあ内容はタイトルを見てお分かりになると思いますが、思いっきりギャグ&コメディです。
 BLっぽく書きつつ、戦闘することも忘れずに書きました!

 そもそもこのシナリオを思い付いたのは、他のMS様のシナリオを見ていまして、「女性を襲うスライムのストーリーは多いけれど、男性を襲うスライムのストーリーはないな」ということに気付いたからです。
 BLのストーリーを書くのは抵抗無いですし、ならいっそ男性が美味しい……いえ、恐ろしい目に合うスライム雑魔のストーリーを書いたれ!と思いました。
 なかなか好評だったようで、安心しました。
 また何かBLっぽいシナリオを思い付いたら、勇気を出して書いてみたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MITUYAのブログで新作小説を... | トップ | 「ヴォイドになった人魚像を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事