オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「ヴォイドになった人魚像を破壊せよ!」のリプレイ本文が公開されました

2016年07月05日 | ライター

bnr_10.jpg

 ファナティックブラッドで「ヴォイドになった人魚像を破壊せよ!」のリプレイ本文が掲載されました。
 梅雨をイメージしたちょっぴりシリアスな感じがする、コメディ戦闘系です。
 書き上げたリプレイ本文を見ると、戦闘系の色が濃いですかね。
 参加者の方達にはビシバシ戦ってもらいました。

 こういう季節に合ったストーリーは、どんなジャンルでも書いてて楽しいです。
 季節は夏本番となりますので、どんどん書いていきたいですね!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「男のみを襲うスライム雑魔... | トップ | 六月の仕事結果報告です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事