オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

小説を書く方、参加してみませんか?

2012年11月19日 | ライター
 小説を書く人へのお誘いです。
 「エリュシオン ライトノベルコンテスト」という企画が現在進行中です。
 「エリュシオン」とは大人気のWTRPGでして、来年の夏、書籍化することが決まりました。その中で作品を書く作家を募集しています。
 …ですがすでに始まっていまして、11月25日までが締切なんですよねー。
 そして参加したい人は「小説家になろう」という小説サイトに、作品を掲載しなければなりません。
 お知らせするのが遅くなりましたが、今からでも大丈夫!と思われる方はぜひ参加してください。
 優勝者は書籍化デビューできますし、賞金も出ますので。

 私は登録していませんが、「エリュシオン」の人気は凄まじいみたいです。
 出すOPはすぐに参加者が埋まり、ライターとシナリオが足りない!と管理者が嘆くほどですから。
 いろんなWTRPGを見てきて思ったことですが、「エリュシオン」の管理者は経営方法が上手です。
 それはつまり、参加者の気持ちを盛り上げるのが上手ってことにつながると思います。
 もちろん中身を充実させるのは大事ですけど、展開の仕方も大切だと思いました。あの手腕は本当に凄いです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。