オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

11月になりましたね

2012年11月19日 | 日記
 …すでに3週間経過しましたけど。
 年末が近くなると、何だかバタバタしてきますね。
 特にクリスマス雰囲気が盛り上がってきました!
 今年は何のクリスマスケーキを食べようか悩み始める時期です。クリスマス当日に街に出れば、いくらでも売っているんですけどね。
 後はまあチキンとシャンパンがあれば、私としては充分です。
 クリスマス特番を見ながら、猫5匹とまったり過ごしたいと思います。

 年末もついでに近くなるんですよね。
 すでにCLAMP先生のカレンダーは購入済みです♪ 大ファンなので!
 後はお財布と相談しつつ…です。まあカレンダーっていくつも持っていてもしょうがないんですけど、やっぱり好きな物に囲まれて暮らしたいですから。…もっとも自分以外が入れない部屋になりますが。
 昔、BLゲームのカレンダーを買った時には流石に部屋に飾ることもできず、クローゼットの中でこっそり見ていましたけど。
 それに年末は一気にマンガが発売されやすいんですよね~。ちゃんと前もって調べておかないと、買い逃しをしそうです。
 …出費の年末・年始に今年もなりそうですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私と一緒に「舵天照」で働い... | トップ | 小説を書く方、参加してみま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事