オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「『彼』は花魁盗人?」を納品しました

2012年11月22日 | ライター


 「『彼』は花魁盗人?」、完成しまして現在公開中です。人情+戦闘ストーリーとなりました。
 ちなみに戦闘の書き方ですがお上の方から注意(まあ助言とも言います)をされまして、数話前から書き方を変えています。
 気付いた方は…いらっしゃいますかねぇ?(首傾げ)
 しかし舵天照では様々なキャラクタークラスがありますが、何故か私の書くシノビはどこか変です。
 最初はシリアスだったはず…なんですけどね。
 だんだんとこう…どこかネジがハズレたと言いますか、そっち方面で活躍(?)するようになってきました。
 まああんまり暗い話は得意ではないので、どこかで気が抜ける部分がある方が良いんですけどね。

 さて、次は「耐えよ! 悪口の歌道!」の執筆が控えています。ありがたくも定員いっぱい集まっていただいたので、張り切って書きたいと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハロウィントリッキーノベ... | トップ | 「Web Money Award 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事