オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「Web Money Award 2012」、はじまりましたね

2012年11月22日 | ライター
 電子マネーを使って遊ぶオンラインゲームの投票・「Web Money Award 2012」がはじまりました。
 今年オープンしたゲーム、結構あるんですね。
 私も様々なオンラインゲームで遊んでいるんですが、知らないタイトルのを見るとまだまだだなぁと思います。
 既存ゲームタイトルで、私がライターとして登録している「舵天照」のタイトルがあったことには驚きました。
 確かに電子マネーを使うオンラインゲームですしね。条件に当てはまっています。
 そして同じくライターとして登録している「宵闇幻影奇譚」の名前を探したのですが……えっと、リストに載っていないゲームでも、ページの一番下に入力部分があるので、そこから投票できるみたいです(汗ダラダラ)。

 ちなみに投票期間は11月20日から12月10日まで、結果発表は12月20日らしいです。
 そして投票者の中から10名に、ウェブマネーが10000ポイント当たるそうです。金額にすると1万円分でしょうか?(サイトによって、ちょっと違ってくるので自信は持てませんが…)
 当たるかどうかは分かりませんが、投票すれば当たる可能性は出てきますからね。知っているゲームに投票して、結果を知るというのも楽しいものです。

 私がもし当たったら…「舵天照」と「宵闇幻影奇譚」でキャラを作り、何食わぬ顔して他のライターのシナリオに参加してみたいですね☆
 ああ、絵も頼みたいものです。
 声は…余裕があったら、頼みたいと思います。
 夢はふくらむものですね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「『彼』は花魁盗人?」を納... | トップ | 「BL小説の投票アンケート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事