オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

せっ生存報告でふ……

2013年12月10日 | 日記

 一ヶ月以上、ブログを更新することができませんでしたが、無事に(?)生きております。……多分。
 久し振りに今回ブログを更新しますが、もしかしたら今年最後になるかもしれません。
 ちょっと私生活の方でバタバタしているのと、仕事が多忙を極めているのが理由です。
 今年のクリスマス、年末年始、お正月も仕事かな~っと遠い目をする今日この頃です。
 ……まあ特に用事もありませんしね。
 家にこもって仕事をしている方が、楽ですし好きでもあります。

 まあ予定と言いますと、映画のチケットが当たりましたので、母と見に行く予定です。
 ……それぐらいですかね。
 後は仕事の予定がギッチリと……。
 おっ大掃除はどうしようかと、最近本当に考えています。
 でも私の住む地域は冬がとんでもなく寒いんですよね。
 なので大掃除って年末ではなく、暖房も冷房もいらない季節にするのがクセになりつつあります。
 でも綺麗にして、年始を迎えたいという気持ちもありますからね。
 とっとりあえずたまっている仕事を何とかして、スッキリ年末を迎えたいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舵天照で新たなOPを掲載し... | トップ | 『【魔法】ジャックの大失敗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事