オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

『【魔法】ジャックの大失敗?』が完結しました

2013年12月10日 | ライター

201310011514_ba_img522.jpg
201310021356_ba_img524.jpg

 舵天照で『【魔法】ジャックの大失敗?』のシナリオが完成しまして、現在サイトで公開中です。
 久し振りに参加人数を8人にしたのですが……いやはや、きつかったです。
 と言いますのも、普段は最大で6人にしているんですよね。
 でもせっかくのパーティーシナリオですし、多くの人に参加してもらいたいな~っと思って8人にしてみたんですが、結構削ってしまったシーンが多かったです。
 シーンをガリガリ削って、文字数ギリギリで提出しましたからねー。
 ……本音を言えば、シーンをもうちょっと書きたかったな~というのがありますが、でも文字数ぴったりに提出するのが規則ですから。
 いろんな仮装を書くのはとっても楽しかったです♪
 書いていて、こういうハロウィンパーティーなら参加してみたいと思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。